この想い
  恋と呼ぶにはあまりにも甘くて酸っぱい……
マークはえっちしてます。ご注意ください。
ようこそ。子猫ちゃん
10
昔の恋人の忘れ形見が突然うちにやって来た。
一緒に住むって言ったって、これはこれでかなりビミョー。
癒しの時間
酔っ払った勢いで、あんなことやこんなこと。お互いの傷を癒しあう時間は、あたしたちにとって必要だったみたい。
駄々っ子抱っこ
キヨヒコの荷物を片付けるために、彼の生活していた部屋に行った。その中には確かに、彼の残り香が香っていた。
カウチソファー 大人気ないとはわかっているけれど、この場所はあたしの安らぎの場所なんだから。
和真に負けてなんかいられないのよ。
ジンクス
せっかく作ったお弁当を、和真ったらリビングのテーブルに置き忘れて行った。まったくもう。
Jealousy 若手の担当編集に、あからさまな敵意。
それって、和真のヤキモチなんじゃないの?
流行性感冒
和真が風邪をひいて学校を休んでいる。病院に行ったら、インフルエンザだって。それってあたしもヤバいんじゃん?
コンドーム
編集の桜木さんにまたしてもヤキモチを妬く和真。いったい何だって言うのよ。この子は。
エレベーター・キス
和真の相談に黒沢の事務所へ向かったあたし。なんだか黒沢は隠し事をしているみたい。
ラブレター
和真の学校の文化祭なんだって。一人でぶらりと行ってみたら、学校での和真の姿を垣間見てしまった。
Practice Kiss
寝惚け眼の状態でキスの練習。つーか、まだまだ修行が足りないのよ。出直してらっしゃい。
霧雨
霧雨の日曜日。予定を入れるなって言われたのに、当の本人は外出中ってどういうことなのよ。
冬の星空 2時間枠の推理ドラマ。
キマズイシーンで、毎度微妙な雰囲気。
聖夜
10
クリスマスパーティの夜。驚きの出来事が多くて、めまいがしそう。
聖夜 PartU
クリスマスパーティの和真を迎えに行く。高校生の集団の中の和真は、ままならない現実と闘っているように見えた。
訪問者
締め切りの日。ほっとするのもつかの間、あの人がやって来て。いったい何しに来たんだ?
鼻利き探偵
やっと帰って来た和真は、なんだかご機嫌斜め。出て行くなんて言っちゃって、いったいどうしたって言うのよ?
カウントダウン いつも年越しは一緒に過ごすよしみんが、今年は娘と温泉旅行なんだって。いーなぁ!
温泉旅行
年明けに約束しちゃった温泉旅行。二人で雪見温泉つーのもなかなか乙なもの。
春の嵐
春休みだと言うのに学校に向かう和真に、なんとなく胸が騒ぐ。という訳で、学校に潜入!
メランコリー
表面的には平和な毎日。でもなんにもやる気が起きなくて。このまま消えてなくなってしまいたい。
アトリエ
同じようにツライなら、覚悟を決めて変わってみるのもいいかも、と、思う夏の夜でした。
らぶらぶ
和真のアトリエから帰って、二人きりの夜。
じゃれあうように抱き合って、温もりを与え合う。
訪問者PartU
昼休みに突然やって来た黒沢。
いったい、何しにきたのよ?
夏の香り 暑さの残る夕暮れ時。
学校から帰って来た和真とのひととき。
シーツ
季節の変わり目はいつも長い雨が連れて来る。
ベッドの中の進路指導も、雨音の中。
ジェネレーションギャップ 気だるい雰囲気のベッドの中で、何を言い出すかと思えば。
和真の短絡さは、若さゆえなのかもしれない。
ガールズトーク
遊びに来たよしみんとガールズトーク。それを立ち聞きするなんて、和真ったら趣味が悪いぞ。
かわいくないおばさん
今年も和真の学校は文化祭があるそうだ。
行きたくないあたしと、連れて行きたい和真の攻防戦。
美術室のキス
和真の文化祭に渋々付き合わされるあたし。
校舎の中は、若く甘酸っぱい雰囲気と油絵の具の甘い香り。
寄り添う影
文化祭から帰り際、意外な人物を発見。
思わず追いかけていくと、一番会いたくなかった相手と鉢合わせてしまった。
ときめきの温度
文化祭の帰り道で、和真はとても幸せそうだったのに、部屋に着くなり機嫌が悪そう。いったいどうしたって言うのよ。
木枯らし
外は木枯らしが吹く寒い冬模様だけど、我が家はあったか。うたた寝するあたしに、欲情した和真は。
美味しいキス 街で偶然ステキなチョコレートショップを見つけてしまった。
バレンタインにはまだ早いけど、チョコレートの香りに包まれてなんだかHappy。
緊急アンケートにご回答ありがとうございました!
短い期間の設置でしたが、本当にいろんなご意見をいただきまして、とても参考になりました。
いただいたコメントにつきましては、本来でしたら一つ一つへお返事させていただくところですが、今回は水樹の参考とさせていただき、お返事は控えさせていただきます。
アンケートの結果はこちらです。
本当にありがとうございました!
キャラクターたち
西園寺 由梨絵(さいおんじゆりえ) 絵本の挿絵を描くイラストレーター。清彦の遺言で和真と同居することになった。
麻生 和真(あそう かずま) 16歳で両親を亡くした天涯孤独な少年。由梨絵の家に居候させてもらっている。天真爛漫な美少年。
麻生 清彦(あそう きよひこ) 遺言によって由梨絵に和真を託した、由梨絵の元カレ。出版社のデザイナーをしていたが事故で死亡。享年40歳。
黒沢(くろさわ) 清彦の幼馴染の弁護士。パッと見くたびれた中年だが、良く見るとなかなかハンサム。
よしみん 由梨絵の親友。エッセイストとして活躍中。中二の娘を持つバツイチ。

HOME  MENU  Contact 

inserted by FC2 system