人はどうして恋をしてしまうのでしょうか?

 主に恋愛小説を書いてます。

※大人向け作品は、性的・暴力的描写を含む場合がございます。
ご注意下さい。

Songs About…
短編連作です。
高校に入って、一番はじめに仲良くなった由佳に誘われたのはLivehouse。スポットライトを浴びてギターを弾くのは、オールドイングリッシュシープドックな彼!オクテな女の子とギタリストの乙女ちっくラブロマンスです。
好き。
長篇
完結しました♪
憧れのお姉ちゃんと春から同居! と思ったのもつかの間、お姉ちゃんはお兄ちゃんになっていたっ! ハンサムなお姉ちゃんとのイケナイ恋のお話です。
背徳の星の下
長編
完結しました♪
自分を女性だと思えない典香は、妹に恋をしていた。誰にも理解されない思いと冷たい夜を抱きしめる。うちに燃える炎を隠して。
Ruby Eyes
短編連作です。
冴えない大田先生の瞳がルビー色に輝く時、あたしは初めてアブナイ恋を知る。
先生と教え子ののほほんラブロマンスです。
Fortune Cookies
長編
完結しました♪
傷付いた心と体を抱えるボーカリストとアイドル。二人が廻す運命の歯車の矛先は。アイドルとボーカリストのじれじれロマンスです。(↑SongsAbout…目一杯絡んでます)
愛のコラボ劇場
短編連作です。
血の繋がらない姉さくらに思いを寄せる蓮。焼け付くような想いを抱えた悩める大学生のお話。うららぼのりわちゃんのイラストとのコラボ企画です♪
Break
長編
完結しました♪
ママの連れてきた再婚相手は、うちの学校のモテモテ国語教師、水村先生! 突然パパができたって、どうしていいのかわからないよ。
淡い恋にも似た、フェロモンパパとのドキドキの日常のお話です。
金の乙女シリーズ
長編です。
金の乙女のお嬢様と銀髪スケコマシ剣士の旅物語。当サイト2周年記念のページからお引越ししてきました。
Goddess Breath
長編
完結しました♪
大好きなボーカリストは今日でマイクを置いてしまう。絶対説得するつもりだったのに、付き合う事になっちゃって…。先生と生徒のらぶらぶな日常です。

長編の予定
凄腕料理人のお姉ちゃんと切り盛りするあたしんちはフランス料理店。
うちに来れば、幸せ色のソースのかかったお料理が食べられるよ。
家族愛や友情、幼馴染との淡い恋を織り交ぜた成長物語です。

短編連作です。
元カレの遺言で、我が家にやって来た美少年。この同居、かなりビミョー。
Imitation
短編…連作かも
あたしがこの世界で一番愛するものは、絶対に手に入らない美しいプリンス。プリンセスのようなプリンスだけなの。(大人向けです)
teeny weeny
短編連作です。
大学生の隆也と弓子の、ありきたりな日常の中のお話。
web拍手用のお話として書いたもののアーカイブです。

いろんなお話あり
かなり昔に書いていた山岳小説(&その他)を復活させました。
時間ができたら手直ししていきます(っていつ?)
このサイトについて 日々雑感。 素敵サイトさま その他もろもろ
inserted by FC2 system