マークのお話はえっちしてます。ご注意ください。
だいすきな人の声は
  子守唄とゆりかごみたいに安らぐ…
女神の吐息
兄貴のバンドのボーカルが、今夜でバンドを辞めてしまう。絶対許せないあたしは、バンドに残るように説得しようと試みたんだけど…。
新学期
セラが世良先生だなんて。学校で見かけても目なんか合わせられないよ。でも突然セラは電話をかけてきて、何故か怒ってる。どうして…?
行き交う想い
珠美が石神を好きだって。応援したいけど、石神は誰が好きなの? 錯綜する想いが、じわじわと締め付けてくる。
記念日。
石神の部屋に連れて行かれて、今までのあたしたちを清算した。心細くてセラに会いたい。電話したあたしに、セラはステキな記念日をくれた。
コーヒーフレーバー
土曜日、セラのセカンドハウスに遊びに来ちゃった。なんにも無い部屋だったけど、色んなものを買い足したら親しみが沸いてきた。
エクレア
エクレア食べてる姿って、やらしい? よくわかんない。
セラと一緒の週末はまだまだ続きます。
プラネタリウム
ご飯を食べて、夜の散歩。セラのママ、GB、兄貴の話。
調査票
1011
進路調査票の提出は今日までだって。今夜セラと食事に行くことになってるのにセラはとっても忙しそう…。
大切なモノ
101112131415
哲平のデビューライブにセラと行くことになったんだけど、セラはやっぱり忙しそうで。ライブハウスの暗がりの中で、あたしたちは大切なものを失くしちゃったんだ。
カラオケ
雨上がりの学校は、極度の蒸し暑さ! 涼んで帰ろうと言うヒロミの誘いを断ることができなくて。偶然一緒になったセラとカラオケに行くことになっちゃって、久しぶりにセラの歌声を聞いちゃったんだ。
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE しよう♪
大人のドア
1011121314
ご飯を食べに行くのに、服を買ってくれるって。連れて行かれたお店は大人テイストのブティックだった。
セレブな関係
10111213
なんだかんだ言って、やっぱりヒロミはお嬢様だった。セラとヒロミの会話に入って行けずに疎外感。
不安なキモチ
10.1112131415161718
夏休みに入って、セラのスケジュールがさっぱりわからない。GBメジャーデビューのお祝いパーティで久しぶりに会ったのに、セラはなんだか不機嫌そうで。
夏休み
1011121314
セラのおうちのこと、いろいろ教えてもらえるようになって、セラが思ったよりも大変だってわかったんだ。
守ってあげたい
1011121314
新学期が始まって、あたしの周りも学校もざわめきだした。セラは学校を、あたしはセラを、守ってあげたいんだ。
きれいのレッスン
10
慌しい日常がやってきて、セラとゆっくり会うこともできない。でもそんなあたしの日常を支えるのも、セラなんだよね。
ナイショの時間
1011
最近平間がうちのクラスにやって来る。あたしを狙ってるみたいだって言われても、あたしはセラだけが好きなんだよ。
ランスルー
1011
本番通りのリハーサルをランスルーって言うんだって。ドキドキしながら本番を待つ。だいすきな人に見てもらうために。
It's Showtime
10
いよいよショー本番! セラに見守られて幸せなあたしに、信じられないことが起こっちゃった。
傷の手当て
1011
心の中にぽっかりと穴があいた気持ち。こんな風になっちゃうんだって初めて知ったよ。
目覚め
101112
あたしにとってセラにとって、お互いがどれだけ大切かってこと。大きな現実も目の前にあるけど。
取り戻した朝
1011
セラの腕の中で安心して瞳を閉じる。もう二度と、お互いを手放したりしないんだ。
決戦
10111213
うちでの話が終わって、理事長の所に向かう。でも理事長はあたしとセラのことを良く思ってなくて。
夢の在り処
101112
武井さんのお店で、モデルとしての第一歩。なんだかお客さんの視線が怖いよ。
学校の時間
1011121314
文化祭を一週間後に控えて、その準備が大詰めになってきた。学校での時間も大切にしなくちゃね。
それぞれの恋
10
ヒロミがツヨシくんに告られた! それも驚きなんだけど、更に驚きの人が驚きの人と?
悪夢の恩恵
1011
セラの彼女はヒロミだって、みんなが誤解してる? セラの彼女ってことが危険なのに。ヒロミが危ないかも…。
ライブ
10.11121314
兄貴も文化祭ライブに出てくれるって言うから、半年振りにセラの歌声を聞けちゃうの。
近くて遠い思い
香織と付き合う前のセラ。セラ視点です。
女神の祝福
1011121314
モデルの仕事が本格始動。スタジオで撮影なんだけど、また衝突しちゃったよ。
Mirror, Mirror on the Wall
1011
平間がバンド活動を部活化したいって。セラに顧問を頼んだけど、話は思わぬ方向へ進んで…。
Good-Bye HERO
10111213141516
モデルの仕事、がんばってる。
同好会の宣伝、がんばってる。
そしてセラとの恋、がんばってる。うん。がんばってる。
二人の休日
1011
ライブが終わって二人だけの休日。ちょっと遠出してセラとクリスマスデートしちゃった。
承認投票
1011121314
いよいよ今日、平間たちの同好会の承認投票がある。最後のお願いのあたしたちに、とんでもない妨害が入っちゃったんだ。
クリスマス
10111213141516171819
イブの日は、雑誌社の納会でファッションショーをする事になってる。お仕事が終わったら、セラに会いに行くんだ。
ヒメハジメ
101112
お正月のお休みも、セラは家族と一緒に居たら? なんて言ってずっと連絡もくれない。そんな時、セラの英国の家族が日本にやって来た。
ニューイヤーコンサート
101112131415
咲さんの学校で、ニューイヤーコンサートが開かれる。セラとお呼ばれしたんだけど、咲さんと急接近しちゃって。
消せない想い
1011121314151617
病院に担ぎこまれた咲さんは、深く傷付いていた。どうしたら彼女を元気付けられるんだろう…?
旅立ちの試練
1011121314
雑誌に写真が載っちゃったら、あたしの周りは途端にざわめき始めた。
Melty Kiss
バレンタインデーなのに、セラはお仕事忙しそうで。恋人たちのアニバーサリーに、淋しい夜。
波乱の謝恩会
10111213141516
うちの学校、卒業式の後に謝恩会があるんだ。なんだか微妙に波乱気味なんだけど。
未来への迷路
1011121314
英国から取材のオファーが来た。でもそれって受験と重なっちゃうよ。セラも学校を守るためにいっぱいいっぱい。あたしたち、どうなっちゃうんだろう?
新学期 2
1011
新入生が入って来て、あたしたちも遂に受験生となってしまった。同好会やモデルの仕事なんか、あたしの周りは何気に落ち着かないよ。
旅するグラス
学校でも、廃校の噂が流れ始めた。なんとかしなくちゃ本当に学校がなくなっちゃうよ。
最後の約束
1011
あたしの仕事は絶好調。セラもサポートしてくれて充実してるんだけど、とても悲しいお別れをしなくちゃならなかったんだ。
廻る歯車
10
理事長先生が亡くなって、廃校反対の雰囲気が高まってきた。そんな時、あたしには別の波が押し寄せて来たんだ。
未来の腕(かいな)
1011
セラと喧嘩しちゃったよ。心細いあたしに、ガツンと一言をくれた兄貴。あたしの周りの大人は、優しい人ばっかりだ。
雨のち晴れ
10
学校を守るための署名が結構集まってきた。どこに提出するかが決め手になりそうなんだけど、どこがいいのかな。
署名の行方
101112
矢島先輩がお父さんの説得を成功させたみたい。生徒会の小波くんや教頭先生がテレビに出るんだって。凄いね。でも、セラは…?
世界の洗礼
10
夏休みに入って、英国からの取材陣が来日した。あたしにとって初めての外国の雰囲気に、ちょっと怖気づいちゃう。
試験と試練
10
大京大の推薦がもらえたの! それは嬉しいんだけど、あたしの周りには不穏な空気が…。
消えない約束
10111213
あたしの人生を決めちゃうことが、今、次々に決められていく。ついて行くのが大変だよ。
時代(とき)の流れ
セラがうちに遊びに来るようになった。なんだか慣れない景色にとまどっちゃう。そんな中、理事長先生の家の取り壊しが行われる。
聖なる夜
二人きりのクリスマスの夜。おぼろげな未来は怖いけど、セラと一緒だったら、他には何もいらないよ。
カウントダウンパーティ
10111213
慌しい年の瀬。GBがカウントダウンパーティをするらしくて、両親のエスコートを頼まれたセラと出かけることになったんだ。
お正月
ライブの後に、みんなで初詣に出かけたんだ。あたしはセラと早く二人きりになりたいって言うのがホンネなんだけどな。
バレンタインデー
1011
セラとずっと会えない日が続いたけど、バレンタインデーぐらい会いに行ってもいいよね。
卒業
101112131415
夢を形にするのって、ホントに大変なことだよね。あたしは今日で学校を卒業するけど、あたしの夢は、まだまだ続いてる。
それぞれの未来
101112131415161718
今の先の未来へ顔を向けるとき、怖さよりも期待感でいっぱいになりたい。そうなるように、あたしもセラも精一杯努力するんだ。
Side Stories
タータンチェック セラの部屋に置いておくショーツを買いに行くお話
おさんぽ
セラの部屋に遊びに行くカズのお話
遠恋
香織がロンドンへ行っちゃった間の二人
お部屋探し
帰国した香織とセラが新居を探しに行くお話
テレビの時間
10.11
やっと日本での生活が落ち着きそうと思った矢先に、テレビ出演の話が飛び出した香織。テレビの内容に、セラはちょっと不機嫌そう。
リング ミンくんさんからのリクエスト。結婚を公表する前のセラの生徒視点のお話です♪
柴田 香織 このお話の主人公。セラが好きだけど臆病になってしまう女の子。
世良 和人 GBの元ボーカル。香織の高校の英語教師。
相良 ヒロミ 香織の親友。がさつだけど優しい。
石神 拓 香織の元カレ
渡会 珠美 香織のクラスメイト。二年からの仲良し。
柴田 一彰 香織の兄貴
杉田 哲平 GBの新しいヴォーカリスト

HOME  MENU  Contact 

inserted by FC2 system