全編、どこかでえっちぃ事してます。ご注意下さい。
と言う訳で、お子様の閲覧はご遠慮下さい。
甘い微笑みは誰にも秘密。
瞳を閉じたら、キスをして。キスをして。キスをして。
悪夢の木曜日
体育委員のあたしは、木曜日の四時間目がだいっきらい。
だって、化学室まで走らなきゃならないんだもん。
慌てて走って、階段を落ちたら、甘い恋を拾っちゃいました。
事件勃発!
あれからあたしを避ける大田先生。なんかちょっと寂しいぞ。
と言う訳で、お弁当を作って化学準備室に遊びに行ったら、大事件勃発!
二人は恋人♪
先生の彼女、って言っても、学校ではほとんど接触なし! かなしーよー。でもでもっ! 先生のおうちに遊びに行くことになって、そこで…にゃはは♪
好き好き先生
10
コータくんがどんどん好きになっていくあたし。もう止められないよぉ。そんなあたしに告られても困りますぅ。
テストなんかだいっきらいっ!
テスト期間中はコータくんのお部屋に遊びに行けないの。かなりブルー入ってる所へ、とんでもなく迷惑な話が発覚して…。
らぶらぶ春休み
春休みはコータくんと一日中まったり。まったりのんびりのほほんな休日を大満喫のあたしたち、です。
波乱の新学期
新学期早々、頭の痛いことばっかりっ! つめおにカモフラージュの恋人にならないか? なんて言われちゃって…。あたしったら何どきどきしてるの?
愛してる、の形って。
あたしとつめおがキスしてたって、変な噂が立っちゃった! そんなの誤解なのに、つめおとりんりんは雲行きが怪しくなっちゃって…。その上コータくんまで! あたし、どうすればいいの?
ドキドキ温泉旅行
温泉旅行! なのにお母さんがついて来る事になっちゃって…。せっかくのラブラブダブルデートに、あんたは邪魔だ〜〜!
一晩中えっち。
温泉旅行中ですが、えっちしてるだけなので、上と分けてみました。
お時間のある方、どーぞ♪
体育祭事件簿
体育祭のリレーの選手に選ばれちゃった。リレーの選手にはちょっと問題ありな彼も居て、つめおと雰囲気悪いの。心配だよぉ。
胸騒ぎの夏休み
もう直ぐ夏休み♪うっきうきだったのに、コータくんとは会えない事がわかってがっかり…。そんな中、気になるあの子が不穏な動きを!
真夏の登校日
うちの学校、夏休みに登校日なんてあるんだよ。超うざっ! でも、久しぶりに茉莉恵やつめおに会えるのはちょっと嬉しい♪
夏のお約束
夏と言ったら海! でしょう! コータくんとりんりんを交えてトリプルデートのあたしたち。夏の日差しがドキドキ感を誘いますぅ♪
ただいま同棲中
新学期を迎えて、ウレシハズカシ一緒に登校♪でも、一人になっちゃダメって言われてるから、帰りはなかなか大変ですぅ。
ほんわか文化祭
文化祭のシーズン到来。うちのクラスは甘味屋さんを出店するんだ。準備も大変。当日も、何気に大変?
こぼれた想い
10
明け方流れてきた誰かの思念波。誰だか知らないけど、とってもえっちぃですよ? も〜。コータくんが反応しちゃうよぉ。
秘密のお話
茉莉恵が教室に帰ってこない。はぎーも謎の言葉を残して早退しちゃうし。コータくん。どうしよう?
さよなら先生
1011
力が発現したはぎーの訓練に、毎日付き合うあたしとコータくん。こんな幸せな日が、ずっと続くと思ってたのに……。
時系列を無視したお話たち
ちょこれーとまじっく いつものように、先生のお部屋でまったりモードのあたしたち。コータくんのビーフシチューは、あたしとコータくんの愛情たっぷり、なんだよ。
遊園地でヒーローと、あくしゅっ!
コータくんが遊園地デートに誘ってくれた! うっきうきなのに、お母さんもついて来る事になっちゃって…。もーほんとやだ。お母さん。
優しさのあふれる場所
人を好きになるって、相手を思いやるって、どんなことなのかな?あたしは独りよがりじゃなく、コータくんを愛したい。遊園地のお話の続き。あまあまです。
直後
コータが消えた直後。本編終了の直後。色んな直後を、コータが語ってます。流血たんまりですので、お嫌いな方はご遠慮ください。
目覚めの日
力を手にするまでのはぎーの苦悩を書いてみました。結局最後はらぶあまですとも。
拗ね拗ねドライブ
あたしが拗ねてる理由なんて、コータくんにはわからない。も〜、ホントにえっちなことしか頭に無いんだからぁっ! ぶ〜〜!
眠りの後
りんりんとつめおの初えっち(笑)を。ちょっと大人テイストの小説、を書きたくなったので。
寝込みを襲うの図 いつも人気投票で応援してくださる芽衣さんのコメントを元に書いてみました。激しい新妻の攻撃にたじたじのコータ(笑)です。
ご褒美
ずっとお楽しみいただいた読者様に捧げます♪と言うか、白衣のコータが書きたかっただけって噂も……。
裏庭
長いことお休みしていたので、リハビリに。余りにも暑いので(笑)、甘いのを書いてみました。
企画モノのお話たち
50000Hitすぺしゃる!
真紅の刺客
研究施設で新薬を投与されながら育った洸太。彼はその薬で念動力を身に付け、要人暗殺のための生体兵器として暗躍していた。そんな折、某国でクーデターが勃発。大統領は亡命を希望するが、国際的な力関係から、政府は大統領保護を民間である橘物産に依頼した。大統領の身辺警護を行う雄嗣。大統領暗殺の命を受けて、洸太が密かに忍び寄る。
50000Hitすぺしゃる!
Kissの雨。へようこそ!
ホストクラブ「Kissの雨。」は、今夜、貸切の客一回転で終了。そんな太客、一体誰の? 浮き足立つホスト達の前に現れたのは、運命の女性達、だった。
仕事を忘れて目当ての女性を口説き落とそうと必死のホスト達。Kissの雨。の夜は熱く更けていくのだった。
昼下がりの方程式 いつものイタリアンで、コータくんに質問してきた人は…。Vivid Colorsの多賀さまのお中元のお返しです。多賀さんの和久田先生と和嬢をうちのコータと由那でむりくりコラボレーションしてみました(笑)。
100000Hitすぺしゃる!
アクアリウムラプソディ
ある意味『真紅の刺客』の続編のようなお話です。水族館デートの真っ最中に起こった事件。解決のためにコータと由那が大活躍します。
20万ヒット&1周年記念
茶色猫の秘宝
 
村の神社の神様は九尾の妖狐。その娘の三尾の狐と妖怪バスターのほんわかストーリーです。Rubyファミリーが毛色を変えて登場してます。
20万ヒット&1周年記念
くじ運の強い男
忘年会で特等の商品が当たっちゃったコータ先生。新しいおもちゃににんまり、です。
20万ヒット&1周年記念
お掃除大作戦
散らかったベッドルームのお掃除攻防戦。って、こちらも結局あまあまですが(笑)。
20万ヒット&1周年記念
猫にゃんマジック
懸賞で当たった猫にゃん手袋を由那に見せに行くママのお話。
50万ヒットすぺしゃる!
Mission Including
1011121314151617181920212223242526272829303132
その後のRubyです。戦いに明け暮れるコータと、研究に没頭する由那。同じ軍の施設で、相変わらずあまあまな日常のようです(笑)。
50万ヒットすぺしゃる!
リフレイン
完結後のつめお&りんりん。ちょっと切なめに。
橋詰先生でお話が書けそうな(笑)。
50万ヒットすぺしゃる!
春の終わり
短いですが、少し大人になった茉莉恵です。
50万ヒットすぺしゃる!
模索
完結後のはぎー&葵。能力者同士の恋愛感情をシュミレートしてみました。
50万ヒットすぺしゃる!
守って欲しいの
由那パパ&ママのなれそめ。短めでまとめてみました。水樹の実家周辺が舞台(笑)。
50万ヒットすぺしゃる!
眠りの後 続き
おまけ
りんりん版愛してる、の形って。です。おまけはつめお版。
3周年ありがとうございます♪
Happy Birthday
つめお先生のお話をお誕生日にかけて書いてみました。
100万ヒット大感謝祭!
白夜
大学生由那とやさぐれコータのお話を、はぎー視点で書いてみました。
100万ヒット大感謝祭!
WeddingParty
10
コータと由那の結婚式の様子を、参列者それぞれの視点でリレー形式にまとめてみました。
150万ヒットありがとうございます♪
ちょこれーとまじっくPart2
同棲中のころの二人のバレンタインのお話です。
キャラクターたち
大西由那(おおにしゆな) 階段を落ちるという失態のお陰で、サイコキネシストの彼を持つという奇特な経験を積める幸せな女の子。
大田洸太(おーたこーた) 念動力などとゆー反則技を使える高校の化学教師。力を使うとフェロモン炸裂の俺様男になってしまう。
広瀬茉莉恵(ひろせまりえ) かわいい名前だが、おばちゃん系。実は鋭いつっこみ力を持つ。由那のクラスメイト。
橋詰顕一(はしづめけんいち) 通称、つめお。由那とともに体育委員を担当している。なにかと由那に絡みたがる。
萩原直人(はぎわらなおと) 通称、はぎー。学校一の秀才で、物静か。茉莉恵が果敢にアタックするもどこ吹く風の耽美的美少年(笑)。


HOME  MENU  Contact 

inserted by FC2 system