あまらぶキャラへの15の質問
 
いつもお世話になっております。管理人の水樹です。
さてさて、巷には○○キャラへの質問、なんてのが存在しますが、そりゃいらねーだろ、とか、この質問数はヘビーだよ、とか、どうにも不自由だったりするなぁ、なんて思ったことはありませんか?
 
水樹はかなり思ったりするのですが、そんじゃま作っちゃいましょーってことで、読者様にアンケートさせていただきました。そのアンケートで上位15項目が下の結果です。(アンケートの結果はこちら)。
 
  
質問!
 
1.誕生日と血液型を教えてください。
2.身長・体重・3サイズは?
3.パートナーの寝言や癖を教えてください
4.パートナーに殺してと言われたらどうしますか?
5.浮気は許せる?
6.えっちでこんなことして欲しいって思ってること、教えてください。
7.一度のえっちで、だいたい何回イっちゃう?
8.どんなときにしたいと思いますか?
9.子供は欲しい?
10.ぞくり、とする言葉って?
11.幸せだ、と思う瞬間て、いつ?
12.パートナーの表情で、一番そそられるのは?
13.別れちゃうとしたら理由は?
14.一番好きなキスの場所は?
15.パートナーのどこが好きですか?
 
以上!
アンケートにご投票下さった皆様! ありがとうございます♪
 
 
 
と言う訳で、当サイトのキャラクターたちに質問に答えさせています。
 
キャラクターの名前をクリックすると、別窓が開きます。
 
コータ&由那
小説置き場です 日々雑感。 素敵サイトさま 人気投票です その他もろもろ
inserted by FC2 system