すぺしゃるな小部屋へようこそっ!

文字通り、すぺしゃるな小部屋でございます。
下記メニューから諸々の企画が別窓で開きますので、どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ♪

Thanks! 50000Hits!
5万ヒット大感謝祭!!
5万ヒットの感謝を込めまして企画したすぺしゃる、でございます。
企画のお話2編を公開中です。
いただきものと差し上げたもの 素敵なサイト様で公開されたイラストをテイクアウトして飾ってございます。それからお礼として書かせていただいた掌編もございます。
Thanks! 100000Hits!
10万ヒット大感謝祭!!
10万ヒットの感謝を込めまして企画したすぺしゃる、でございます。
企画のお話1編を公開中です。
1周年記念&20万ヒット
ありがとうキャンペーン
サイト開設一周年と20万ヒットの感謝を込めまして企画したすぺしゃる、でございます。
企画のお話、15編とお祝いにいただいたイラストを飾ってございます。
50万ヒットありがとう
キャンペーン
50万ヒットの感謝を込めまして、今までいただいたリクエストにお応えして、小編を12編書いてみました。
2周年記念のページ。 お誕生日を自己満足にお祝いしたページですぅ(笑)。異世界FTを書いてみました。
3周年記念のページ。 例によってお誕生日おめでとう、なページです(笑)。つめお先生のお話を書いてみました。
あまらぶキャラへの
15の質問
当サイトのキャラクターに、答えさせてみました。
100万ヒット大感謝祭 100万ヒットの感謝を込めまして、今までいただいたリクエストにお応えさせていただきました。
4周年記念のページ。 早いもので4歳です。ありがとうございます♪Breakの二人の大学生活を書いてみました。
150万ヒットありがとうございます♪ 150万ヒットの感謝を込めまして、リクエストをいただいたRubyのお話を書かせていただきました。
5周年記念のページ 驚きの5歳です。ありがとうございます! 正樹さんのお話を書いてみました。
落書きのページ すぺしゃるでもなんでもないですが、水樹の戯れ絵を放置予定でございます。
このサイトについて 小説置き場です 日々雑感。 素敵サイトさま
inserted by FC2 system