何をしてても、心を占める。
 あなたの声。あなたのしぐさ。あなたの視線。
マークが付いているお話は、えっちしてます。ご注意ください。
R指定のお話以外は比較的ソフトなので、よろしければお楽しみください♪
また、こちらのカップルは(外見的に)♀+♀ペアなので、こちらもご注意ください。
ご注意ばっかで申し訳ありません(汗)。
1.最強お姉ちゃん
大好きなお姉ちゃんと春から同居!うっきうきだったのに、お姉ちゃんはお兄ちゃんになっていて…?
それでもやっぱり、素敵は素敵。
2.お姉ちゃんと呼ばないで!
お姉ちゃんは正樹さんが演技していた人格で。本当は存在してなくて。それでも、正樹さんの中にはお姉ちゃんが存在して…。
どきどきが、止まらない…です。
3.潜入! ほすとくらぶ♪
順ちゃんに無理やり連れて行かれたホストクラブ。接客中の正樹さんに、どっきどきなんですが。
って…、隣のテーブルの正樹さんに、ですよ。むきーっ!
4.恐怖のお仕置き
お仕置きされちゃいましたぁ…。でもちょっと甘い雰囲気ですぅ♪
5.真夜中の職員室
お説教た〜いむ♪(R指定)
外から帰って来たのも束の間、両手をネクタイで縛られて、体を鍛えるマシーンに固定されてしまいました…。長い夜のお説教のはじまりはじまり、です。
6.二人の正樹
学食でお昼ご飯中、拓斗さんがいつの間にか混ざっちゃって…。お姉ちゃんを紹介して欲しいそうです。やなこった。
7.白くてふかふかで甘い夢
今日と明日は、正樹さん、オフなんですぅ♪ お天気いいからどこかに行きたいな、と思っていたら、ドライブに連れてってくださるそうですぅv あたしの気持ちがわかるの? 正樹さん?
8.恐怖の呼び出し
保健室編(R指定)
またしても、呼び出しうけちゃいましたぁ…。正樹さんがお姉ちゃんだって、すっかり忘れてました。現実を思い知らされても懲りないあたし。はう…。
9.KISSは特別
酔っ払いは嫌いです(涙)。どーして真夜中に酔っ払いが三人もうちに現れるの? そのうえ指揮棒に…さいてーですぅっ!
10.本物現る!
新学期からのドイツ語講師は、とってもイケメンで順ちゃんうっきうきです。でも、そのイケメン先生が実はとっても困りものの存在にっ! 大ピンチですぅ〜〜!
11.Raison d'tre
あたしは正樹さんの存在理由、なの。そして正樹さんはあたしの存在理由。どんな事があっても、二人はお互いの味方だよ。
12.シアワセノカタチ
ルッツ先生があたしに接近してきて、それを見た順ちゃんが、指揮棒にあたしのボディガードを頼んだの。うまくいった、と、思ってたのに。…悲しすぎる、幸せの形。
13.陰謀
このお話って、コメディだったはず、ですよねぇ? それなのに、それなのにぃ! ルッツが拓斗さんをそそのかしてるのを聞いちゃったあたし。正樹さんを救わなきゃっ!
14.白い粉から取り戻せ!
ジングルベルの街の中、順ちゃんと二人で守らなきゃならないものを守りに行く! 
結局幸せなら、なんでもありさっ!
15.好き。
何もかもが丸く収まって、あたしたちに平穏がおとずれる。いつまでもきらきらと輝く、true romance。迷わずに言う事ができる「好き。」
企画番外編 イベント等で書いた短編たち
Kissの雨。へようこそ!
1周年&20万Hit御礼 きっかけ
White Day
キャラクターはこんな人たち
青山 智香 春から女子大生の突っ込み担当。憧れのお姉ちゃんがお兄ちゃんになっていて、目が点状態のいたいけな女の子。
青山 正樹
(旧名:典香)
智香の姉。現在は男性として生活し、ホストクラブ『黒薔薇の館』でトップを張る。計算高いボケ担当。
今野 順子 智香の友達。高校まで抑圧されて過ごしたせいか、大学に入って無理くりはじけようとしている雰囲気あり。
典香ファンだが、今は正樹にぞっこん。
今泉 拓斗 智香と同じ大学のホスト。『黒薔薇の館』のアルバイト。正樹を師と仰ぎながら、実は女なんじゃないの? と思ってる。

HOME  MENU  Contact

inserted by FC2 system