全編、どこかでえっちぃことする予定です。ご注意ください。
というわけで、お子様の閲覧はご遠慮ください。
乙女の髪は金の波
波間にたゆたうはひとしずくの銀の夢
乙女の髪は金の波
10
八歳で体の成長が止まってしまったあたしは、お供にエルガードを連れて金の乙女を探している。成長したあたしの体を取り戻すには、金の乙女の存在が不可欠だから。でも、エルは女のお尻ばっかり追いかけて、全然当てにならないの。も〜〜!!
狙われた祭典
突然、見知らぬ女性が助けを求めてきた。彼女の弟がどうやら夢魔に狙われているらしい。どうして? 夢魔はあたしがこの前眠らせたのに? それにしてもきれいな女性が相手だとどーしてエルは行動が素早くうなるのかしら。まったくも〜!
嘆きの皇女
1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041
一刻も早く家に帰りたいのに、エルったら全然旅を早めようとしない。今回も立ち寄った町でおかしなイベントがあるからって出発を遅らそうとするし。も〜! なんて従者なのかしらっ!
エルの秘密
10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455
好きでもないプリンスとの婚儀が迫ってきた。あたしはなんとかしてエルの秘密を探って、彼と結ばれる方法を考えていたんだけど。思ったよりも話が入り組んでいてかなり手ごわい状況。なんとかしなくちゃ!
そのほかのお話
クレッセントと銀の薔薇
エルの妹であるクリスと、その運命の人であるアーサーのお話。彼らが結ばれるまでをアーサー視点で短くまとめてみました。
主な登場人物
お嬢様(メートゥルエナ) つい最近まで八歳の体のまま成長しなかったプリンセス。実は伝説の金の乙女。体を覆うほど長い金の髪にセルリアンブルーの瞳。
エル(エルガード) お嬢様の従者。実は金の乙女と夢魔を守る一族の末裔らしいが詳しい事は謎。たらしのいじめっ子。銀の髪にミスティグレーの瞳。

HOME  MENU  Contact 

inserted by FC2 system