作品の中には性的な表現や暴力的表現を含みます。
お子様の閲覧はご遠慮ください♪
愛してる、の一言が
   泣きそうなほど胸を占める……
こちらの作品は、うららぼさまのイラストとのコラボレーションです。イラストの著作権はうららぼさまにございます。
無断転用等は絶対におやめください。
  さくら 背景画像
元ネタ
Go to うららぼ
降りしきる桜の花びらの下で、まどろむのは愛しい人。
思っても思ってもあなたには届かない。
あなたにとっては弟である存在だから。
  決壊 背景画像
元ネタ
突然の雨。
蒸し暑く濃厚な空気。
全てが責め立てる。全てが押し流す……。

アフレル
オモイ
背景画像
元ネタ
おとうと、なのに。
自分のことが、信じられない……。
 アイス
背景ギャラリー
友達と海に行くことになったさくら。
ナンパ目的の海、なんて。
主体性が無さ過ぎるぞ、姉貴は!
 目覚め 背景画像
元ネタ小サイズ
姉貴のくちびるにどきどきする俺っていったい?
もしかして変態だったのか! がびーん。
 目覚めU 背景画像
元ネタ裏ページ
弟の彼女に嫉妬して。蓮はあたしを置いて一人で大人になってしまった。おまけつき。

ボルドーの
姫君
背景画像
肌を重ねる相手がいくらいたって、本当に欲しいものは手に入らない。ずっと見つめるだけだ。夜空の星のように……。

プレゼントを
買いに
背景画像
お袋の誕生日プレゼントをさくらと買いに行く事になった。ったく、小学生みてー。俺ら。
真夜中過ぎの… りわちゃんにおねだりしよう! やっと寝付こうとした俺を、何かに怯えたさくらが起こしにきた。この支払いは大きいですよ? お姉ちゃん?
キャラクターたち
  蓮 幼い頃、両親を飛行機事故で同時に亡くし、さくらの家の養子となった。その事実を知らずに成長したが、さくらの事を姉以上にいとおしい存在だと思っている。
  さくら 蓮はシスコンだなとは思っていても、蓮の本当の気持ちには気付かないある意味真っ直ぐなひと。

HOME  MENU  Contact 

inserted by FC2 system