基本健全路線のお話です。
全年齢対応。お子様もどうぞ♪
パパとの関係って
    淡い恋の雰囲気に似てる……
突然の同居人
ママが連れてきた再婚相手は、なんと、学校一のモテモテ先生だった!
先生にママを取られちゃうなんて〜……
文化祭実行委員会
実行委員の先生が水村先生だからって、胡桃ちゃんと一緒に委員をやることになっちゃった。
なんかちょっと憂鬱だよ。
ほろにが
あたしの知らないママと、そんなママを知ってる水村先生。
ほんのちょっと大人の世界を垣間見た夜の味は……。
秘密
山田君の買い物に付き合うことになっちゃって。
街で見かけた先生にびっくり!
「好き」の向こう側
見てるだけの恋なんて、おかしいって言われちゃった。
あたしって、変、なのかな…。
ドライブデート
お休みの日にぼーっとしてたら、先生にデートに誘われた。
木漏れ日とドライブと先生の横顔。
一人の体育館
胡桃ちゃんが日直で、体育館に一人で行く事になっちゃった!
先輩と話すなんて、無理無理無理〜!
読書の時間
先生に借りた本を読んでるんだけど、どうも難しくて。
通学電車の中で読んでたら、意外な人に声をかけられちゃった。
恋多き
もうすぐ文化祭が始まっちゃう。クラスの用意は盛り上がらないけど、実行委員だからがんばらなくちゃ。
前夜祭
いよいよ明日から文化祭なんだ。突然リビングで先生に前夜祭をやろうと言われてちょっとどきどき。
悲しいゲーム
岡本君のクラスのゲームに参加する事になっちゃって。そのゲームで、あたしにはものすごく衝撃的なことがおこっちゃったんだ。
素直なキモチ
先生のジャングルの部屋は、今日も静かだった。静かに、あたしのキモチを整理してくれた。
告白
白沢先輩と胡桃ちゃんに、どうしても心の中で嫉妬してしまう。こんなあたし、ホントにやだよ。
後夜祭
先生を励ましちゃって、あたしって、ホントに馬鹿だ。自分がどうしたいのか、よくわかんないよ。
ずっと前から
岡本君の家には、やっぱり美紀さんが居た。その上岡本君の話は、あたしには驚くことばかりだった。
孤独と不安
先生とママの冷戦状態が終わった。幸せそうな二人を見て、あたしはズタズタになる。
秘密の寝台
週明けの学校は、ただあたしを拒絶するようだった。あたしの居場所なんてどこにも無いんだ……。
切ない願い
あたしは自分ひとりじゃなんにもできない。自分の心も満足に思うようにできない。ジコケンオ…。そんなあたしを岡本君は……。
Papa, Please Get the Moon for Me
惜しみなく注がれる愛情は、ゆりかごのようであって蜂蜜とは違う。どちらもあたしの体を作るけれど、目を覚ましたあたしには、甘い栄養の塊の方が必要なの。
カタメノサカズキ
光の中で祝福される先生とママを見ても、あたしはあたしなりに幸せになっていた。あたしにはもう、心配する必要のない居場所がずっとあり続けるだろうから。
Another Story
果てない海へ
 前編
本編終了半年後ぐらいからのお話。胡桃ちゃんと白沢先輩、それから香奈と透の関係が、少しずつ未来へ向かっていきます。
おまけ
晴れのちBLUEBOY
後編への箸休めです。もっちー視点の悶々をコミカルな雰囲気で。
R18
(えっちしてます)
果てない海へ
 後編
101112131415
そんな雰囲気じゃなかった二人が、やっと恋人同士の甘い時間へと足を踏み出す感じで。
登場人物たち
朝倉 香奈(あさくら かな) このお話の主人公。突然先生がパパになることになって、あたふたな高校1年生。
水村 修司(みずむら しゅうじ) 香奈の学校のモテモテ国語教師。本人気付かずともフェロモン系。
朝倉 春枝(あさくら はるえ) 香奈のママ。夫を亡くしてから、ずっと一人で香奈を守ってきた。
杉田 胡桃(すぎた くるみ) 香奈のクラスメイト。水村先生の熱烈なファン。
白沢先輩 香奈の高校の2年生。
岡本君 香奈と同じ中学を卒業した男子。

HOME  MENU  Contact 

inserted by FC2 system