真っ白なテーブルクロスと
  あなたの笑顔が最高のエッセンス
基本健全路線のお話です。
全年齢対応。お子様もどうぞ♪
Amuse (アミューズ):突き出し
あたしはお姉ちゃんと二人暮し。腕のいい料理人のお姉ちゃんはあたしの自慢なんだ。
Les entree(アントレ):前菜
突然、うちのお店のコックさんが辞めちゃうなんて言い出しちゃって。どうするの? お姉ちゃん。
Les soupe(スープ):スープ
彰彦さんに興味津々ののんちゃんがお店を手伝ってくれるって。なぜかタケルが一緒なんだけど。
Granite(グラニテ):口直しの氷菓
10111213
3年生が卒業しちゃって、春休みのある日、東京から来た立石くんの家に遊びに行くことになっちゃったんだ。
Les poisson(ポワソン):魚料理
10111213
立石くんと付き合い始めて、それまでの生活からあたしがどんどん変わっていく。
Les viandes(ヴィヤンド):肉料理
10111213
立石くんが家族と一緒にうちの店にやって来た。料理にもワインにも大満足の立石くんの家族に、ちょっとだけ誇らしいけど…。
Les fromage(フロマージュ):チーズ
Avant dessert(アヴァン・デセール):デザート前の軽いお菓子
Les dessert(デセール):デザート
Cafe ou the(カフェ・ウ・テ):食後の飲み物
遠藤 秋生(えんどうあきみ) このお話の主人公。両親が亡くなっているのでお姉ちゃんにべったりの甘えんぼ。
遠藤 春生(えんどうはるみ) 秋生の姉。自立心が強く、中学卒業後単身フランスに渡る。父の死後、帰国し妹と二人で実家のレストランを継いだ。
のんちゃん(武田 紀恵) 秋生の幼馴染で大親友。春生のファンでもある。秋生の良き理解者。
宍戸 タケル(ししどたける) 秋生の幼馴染。子供のころは秋生の家に食事に来るほど仲が良かった。
篠田 彰彦(しのだあきひこ) 春生がスカウトした料理人。抜群のルックスと料理の腕を持つ。
しぃちゃん(山井しずく) 秋生の高校のクラスメイト。友達の中で唯一彼を持つ。
立石 直人(たていしなおと) 東京から転校してきた隣のクラスの男子。秋生たちは「東京から来た立石くん」と内輪で特別視している。

HOME  MENU  Contact 

inserted by FC2 system