About
いらっしゃいませ。
このサイトは管理人 水樹 綾乃(みずきあやの)が書き溜めました文章を公開しているサイトです。
作品の中には、性的な描写が含まれる場合もありますのでご注意ください。
なお、全ての作品の著作権は管理人にあります。
無断転載・使用はご遠慮ください。

それから、予告なくサイト内に変更を加える事が多々あります。
加筆修正に関しましては告知いたしませんのでご了承ください。
++コンテンツ++
Index・・・トップページに最新更新情報がございます。webclapボタンを押していただけると、いくつかのお話がランダムに表示されます(内容はwebclap用の書き下ろしです)。
 
About・・・このページです。
 
Novel・・・小説置き場。このサイトのメインです。基本的には恋愛小説なので、性描写等てんこ盛りです。が、水樹の描写はぬるいので、宜しければお楽しみください♪比較的ねちっこく書いたお話に関しては、R指定してございます。
 
Diary・・・ほぼ日記とは言えない更新度合い(汗)ですが、水樹の日常を垂れ流しつつ、サイトの更新情報なんかもご案内してます。
 
Links・・・素敵サイトさまや検索・素材サイトさまのリンク集です。
 
Vote・・・当サイトのキャラ人気投票のページです。コメントをいただいたら、そのキャラからお返事させていただきます。是非ご投票下さい♪
 
Special・・・特別に企画したページをこちらにまとめてあります。企画小説はこちらから。水樹の落書きもそのうちアップする予定です。
 
・・・水樹とお話してくださる方。お待ちしてます。
 
Contact・・・無記名OKのフォームが立ち上がります。一言いただけると、とっても嬉しいですぅ。
管理人について
水樹 綾乃(みずき あやの)
おひつじ座・B型
直情型のロマンチスト。根はまじめ。猫好き(笑)。

ご感想などいただけると嬉しいです♪ 
小説置き場です 日々雑感。 素敵サイトさま その他もろもろ
inserted by FC2 system